TVショー2023年10月05日

最近見た夜中に列車や飛行機を修理する人たち

ねじを緩めるのに多分556を使ってたんだけど

アレを使ってないのは理由が有るのかしらと

何か使えないモノが入っているとか・・・

緩めるなら確実にアレの方が効果が有ると思うが

販売会社の力の差なのか・・・

ヤバいモノが入って無いとしたら

現場の人たち・・・可哀想と

スーパーキャリー2023年01月19日

昨年7月に
スーパーキャリーを買いまして
オートクルーズを付けてみました
もちろん社外ですが
使いまくるとカタログ値以上の燃費になりました

無駄にアクセル踏みまくっているのだなぁと

ハンターカブを売ったお金でスクーター
も買ったりと散財しまくりの2022年でしたね

今更ですが 

今年もどうぞよろしくお願いします。

売りたし2022年11月03日

XR100以外売れました

なぜか当初予定と違うモノが届いていますが

まあそんなもんでしょ

燃費メモ2022年11月03日

7月2日から2717㎞
燃料使用量139.23リットル
およそ19.5㎞L

売りたし2022年06月14日

欲しい人居たら連絡下さい・・・

平成4年のサンバートラック4駆 5万㎞くらい MT5

平成27年のHA36V       5万㎞くらい MT5

令和3年ハンターカブ      200㎞くらい AT4?

年式は忘れたXR100M    600㎞くらい MT5

まあここに書いても見つからないと思うが自身のメモ

高額で売れたら買いたい物が有るのよね~