マキタ。2017年02月28日

マキタの機器を壊してしまい

営業所に電話してみた

破損状況を伝えておおよその金額が分かるのかと

現物を見ないと分からない

と、言うがおおよそで良いからと押す

だって営業所まで往復2時間くらいかかるから

持ち込んで預けて見積もりが出て

直すか諦めるかしてまた2時間・・・

で、金額を出してくれました

とりあえず諦めの金額でしたが

対応の良いお姉さんで気持ちよかったですね

往復4時間の無駄は省けたということです

少し足すだけで新品が買えてしまうから

新品買って予備部品にすることに・・・

でも、

補修でなんとかならないかなぁ・・・

と補修してみた

試運転は異常が無い

本番でどうか!


今までで対応の良かったと思う営業所
1.日立
2.マキタ
3.エプソン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック