写真。2012年06月23日

久しぶりに真面目に写真を撮ろうと

撮ってみたらダメダメでした

マクロで撮ろうと思ったら

ピントがぜんぜん合わない

はい。

真面目な老眼鏡が無いと

モニターが見えなかった・・・

数年ぶりに2010年05月18日

新しいデジカメを購入。

コンデジって呼ばれてるヤツ

で、自慢でもするかなと思ったけど・・・

トラブルの報告です

カメラに付いてきたソフトをメインPCに入れた・・・


再起動の無限ループ突入・・・

強制電源切断・・・

復帰したと思ったらIEが何処かに行ってしまった

3度の修復インストールを試みるも

一瞬現れるIEは素早く隠れ私の熟度では発見出来ず・・・


こうなれば

頼みの神

なかむら氏に伺う

一発解決。

こんなに知識がある氏でも

解決出来てないプロジェクトが有るとは・・・

世の中は凄いことになっているのだなぁ・・・と